水曜朝一ホームレッスン

コンビネーションステップ40
32.32.countの2ブロック

先週代行
先々週は仕事で出れずで
3週間ぶりのホームステップ

①ブロはNewNEWコリだったのかなはてなマーク
展開は丁寧な解説付きで合格

②ブロは先々週やった感じだけど
先週が代行カテ変でレッスンなかったから
先々週出たメンバーも覚えてなかったようで
…そのわりにはサクサク展開
終盤の展開は
リズムチェンジのcountが
うまくハマらず足もやもやもやもや
『来週はもうやらないだろうなぁ』
と諦めて誤魔化してねーあせるあせる

出来はイマイチだったけど
久しぶりのホームステップ
楽しく踏んだ40分音譜音譜



午後は今年度最後そして今の職場での

最後のお仕事出勤日だけど

なんとか時間間に合いそうなので

これまた久しぶりのはしごレッスン車💨


オリジナルエアロ40
32.32.32.countの3ブロック

①ブロは新しかったNEWようで
後ろ向きにしてからリズムチェンジ入れて
展開増したらみんなの足が止まって崩壊爆弾ドンッ
何回かガン見で理解出来てスッキリキラキラキラキラ

最後通しでオルタメイドパート外す前提で作るので
各ブロック最後の8or16countは
シンプルになるんだけど
③ブロ作ってる途中でIR先生迷い始めて
どうやらガチのコリオ作り過ぎて
オルタメイドパート分のcountが
足りなくなってしまったようでアセアセあせるあせる
急遽作った分かなり削ってねーあせる
それでも今日は通し時間が少なかったので
シンメからC/H迄しか出来ず…残念

楽しく汗だくで舞った40分



此方の店舗の駐車場の桜も満開桜桜



既に散り始めていて

車に花びらたくさん付いてました


午後の仕事終わり時間が遅かったのもあり

夜はお出かけセッションエアロは

間に合いそうになく欠席ぼけーあせる

転勤しちゃうホーム社員IRさんの

ラストレッスンに出てきました


パワーパンプ30


たまーーーにしか出ないパワーパンプ

インターバルが少ないので

キツいったらありゃしないショックあせるあせる


いつものパンプより時間短く

ウエイトも落としてるのに

ヘトヘト汗だくの30分おばけあせるあせる


ファイティングコア30


転勤しちゃう社員さんの

正真正銘のラストレッスンとあって

超満員のスタジオ

スタジオ定員45人よりいたようなアセアセはてなマークはてなマーク

現在のバイトスタッフや

以前バイトしてた人とか身内も

最後のレッスンとあって勢揃い

メンバーにも後輩にも慕われて

エアサイクル&パンプ&ファイトと

レッスンはどれをやっても楽しくて

居なくなってしまうのホント残念ぐすん泣


コレもたまーーーーーーーーにしか

出た事ないレッスン

っていうか多分1〜2回しか出た事ないねー笑


ファイトアタックパートと

コアトレパートを交互にやるレッスン

体幹.バランス感覚めちゃ無いので

コアトレパートは揺ら揺らグラグラぼけー


30分楽しく動いて

「機会があったら

転勤先にレッスン受けに行きますね」

ってお別れのご挨拶