木曜お出かけレッスン車💨

年度末のせいか
3連休あけても
どこ走っても交通量が多いあせるあせる

オリジナルステップ40
32.32.16.countの3ブロック
②.③ブロ左裏入り

移動が間に合わない①ブロ
オリジナルで端折ってみるものの
直ぐにフラフラおばけ

新しいNEW②ブロは
左裏入りの最終形まで💨💨
ここでもオプション入れず体力温存

そして容赦なく③ブロ追加
押し出したコリオなので
難度はないけど強度がねぇおばけあせるあせる
エンドボックスで移動がヨタヨタ笑い泣き

楽しくヘトヘトの40分おばけ音譜



オリジナルエアロ40

32.32.countの2ブロック


①ブロは差し込みで順番かわったら

count取りにくくもやもやもやもや

最後の1countがどうしてもズレるwショックダウン


新しいNEW②ブロ

後半は回り倒し🌀🌀🌀

途中体重溜めて回る所が迷いポイントあせる


通しはスタジオかなり崩壊気味だったけど

みんなそれぞれオリジナルエアロ笑笑


楽しく爆汗の40分音譜音譜




コロナ禍が続いているので

来期も40分レッスンのまま

有料セッションのように

途中換気休憩とかあるのは

60分レッスンでも耐えられてるけど…

体力的にも年齢的にも

60分ぶっ通しは耐えられそうにないショックあせる

レッスンが継続するだけで

ありがたいですラブ合格合格