4連チャン頑張る日曜ホームレッスンウシシ

CSLive リズムCAMP30

地味にキツいのにも
苦笑い出来る余裕は出来てきた
じんわり汗ばむ30分



エアサイクルフィットネス リズムライド30


先週水曜に急に発表された

レッスン担当社員さんの転勤

先週まではのほほんとしていて

満🈵にならなかったクラスが

いきなり賑わって満🈵🚲

この楽しさも残り僅かぼけーダウン



エアサイクルフィットネス パワーライド40


先週迄は

パワー担当バイト君の卒業での

ラストレッスン迄のcountdown

で盛り上がりはてなマークだったのが

急に主役奪われた感のバイト君

今日はヤケ気味の最終回前モード笑


激しく盛り上がった40分🚲



先週まではパワー担当のバイト君卒業で

『4月からのパワーはどうなるのか』

だけの心配だったけど

現在エアサイクル担当してる

3人のうちの2人がいなくなってしまい

来期のスケジュールはどうなるやらあせる

わたし的にはCSLiveの映像レッスンでも

自転車🚲漕げるなら全然🆗なんだけどOK


シェイプパンプ40


大筋群3種+上腕三頭筋


このクラス担当も転勤する社員さん

来期からの担当は

新しく着任する近隣店舗の社員さんはてなマーク

これまた人気の社員さんらしく

『追っかけがくる💨💨』

と今から戦々恐々はてなマークはてなマーク

まぁギスギスせず楽しくやろうょアップ