いきなり冬に逆戻りダウンダウン
2.3日前は日中23℃たったのが
彼岸入りした今日は7℃雪だるま
『暑さ寒さも彼岸まで』
寒すぎるでしょ笑い泣き笑い泣き

あまりに寒いので身体温めてようと
久しぶりに朝一のCSレッスンへ

CSLive
ファイトアタックPRO40

レギュラーメンバー定着なのか
盛況やスタジオ

前半16countは手数多いパンチパート
後半16countはキックのコンビネーション
繋げると激しくメラメラ忙しくあせるあせる

画面にかぶりつき状態のお爺さんがいて
どうみても初参加🔰
本人楽しそうに暴れてたけど笑
後ろから見てると
途中でぶっ倒れるんじゃないか心配だった

楽しくストレス発散で寒さぶっ飛ぶ40分



お仕事シフトが19時あがりだったので

今夜は出れないかと諦めてたけど

土砂降りの中ダッシュで帰って

なんとか間に合い

夜は再びホーム店舗へ走る人


CSLive

エアサイクルフィットネス パワーライド40


前半は寒さで身体が思うように動かず

ペダルの回りもイマイチあせる

後半でやっとエンジンかかり💨💨
最後はガッツリ追い込んで🚲メラメラメラメラ

爽快に汗だくの40分🚲音譜