木曜お出かけレッスン車💨

年度末.3月も後2週間
この週末は3連休
今日のBPはかなり交通量多く

3連休あけにはまん防も解除されるようで
春休みで人出が増えて
交通量も増すだろなぁあせるあせる

オリジナルステップ40
32.32.countの2ブロック
①ブロ左裏入り

お休みのメンバーさんも多かったけど
ゲストさんも多かったウシシ音譜音譜

このクラスはアットホームで
ほのぼの感満載が心地よいラブラブラブラブ
前方でのメンバーさんとIR先生の
漫才はてなマークみたいなじゃれ合い(愛はてなマーク笑)
癒されますwラブラブ

たくさん予習復習重ねた①ブロも最終回
体幹バランス無いのでヨタヨタしたけど
理解出来たので満足OK

新しいNEW②ブロ
一足先に土曜店舗でやった時は
後半曖昧だらけだったけど
コレもわかってOK
ただコレまた台越えて戻ってまた越えてはてなマーク
間に合わないので適当に端折ってウシシ

通しはブロック順番逆にしてブーメラン
汗だくヘトヘトの40分おばけあせる



オリジナルエアロ40

32.32.countの2ブロック


昨夜のセッションの疲れが

ステップ終わってドッ💨💨と押し寄せ

地震で寝不足なのもあるけどあせるあせる


新しいNEW②ブロ

コリオの予習はバッチリはてなマーク

頭ではわかってはいる…のょOK

ゆっくりなら出来るんだものしょんぼり

でもピッチ上がってアップ向きが変わって

回りだすとあら不思議笑出来ないねーあせる


珍しく2ブロックまでで

その代わり鬼通し👹💨💨💨💨

グダグダだけど楽しく暴れた40分




夜スパ♨️タイムでホーム店舗へ行くと

社員さんの転勤ご挨拶の掲示があり

もう5年くらいいる社員さんなので

『そろそろかなぁ』とは思ってたけど

エアサイクル🚲.ファイト🤜.パンプ

全部を担当してる社員さんなので

彼が抜ける穴は大きくて残念ぼけーあせるあせる

まぁ今はこの種のレッスンは

リアルなレッスンうけれなくても

CSLiveレッスンでうける事出来るから…


長年のスポクラライフで

何度もいろんなレッスンと

お別れしてきたので

どんなに楽しいレッスンでも

永遠に続くものはないのは

仕方ない事って思えるようになった


エアロやステップに関しては

他店舗にお出かけレッスンして

楽しむようにしてるけど

最近ではレッスンが無くなる以前に

自分が年齢的に引退する方が先かも…

なんて思う事もあるんだよね