水曜は朝一からホームでステップ
はしごして近隣店舗でエアロと
ご機嫌な午前中を過ごせるけど
今日は朝から昼過ぎまで
4月からのお仕事先での会議メモメモ
午後は通常のお仕事シフトで大忙し
お昼に一回家に戻れたので
台所でお昼ご飯立ち食いしながら
夕飯支度して
お仕事終業後ダッシュ💨でお出かけ車💨

セッションレッスン
オリジナルエアロ60(途中換気休憩5分)
32.32.32.16.countの4ブロック
①.②ブロ左背面スタート

午後のお仕事は
年度末最後のお楽しみ会
いつもの3倍くらいの児童が来所して
ドッチボール大会からクイズラリー
ビンゴ大会と長時間外で活動したので
暑さと砂埃.花粉にやられて
目はかすんでる状態で運転して
なんとかスタジオにたどり着いたけど
既にヘトヘトおばけボロボロおばけおばけ

それでなくても遅いコリオのキャッチが
益々遅くショックもやもや
展開に追いつかずモタモタしてるうちに
面はどんどん変わりアセアセあせるあせる
なんとか理解したはずが
次のブロックやると
綺麗さっぱり忘れてしまうぼけー爆弾ドンッ

メインディッシュの③ブロ
IR先生の最近のブームはてなマーク
『後ろから作っていく』
早くブームが終わる事願ってます笑

正面で出来てても
後ろ向くとわからなくなるのに
正面でわからないのは
後ろ向いたらどうすりゃいいですか笑い泣きはてなマークはてなマーク

どんどん回りだしてスタジオ崩壊状態もやもや
何度か解説はてなマーク入るけど…
ちんぷんかんぷん笑い泣き笑い泣き
それでもわかる人にはわかるから
きっと私の理解力不足なんでしょうねぼけー

最後の④ブロ
いつもならリズムチェンジが入る動きが
そのままシンプルになると我慢出来ずはてなマーク
ついつい勝手にリズムチェンジしちゃって
count合わなくてなって自滅爆弾ドンッ

通しはブーメラン
足が止まってる所が多いので
平均心拍数はいつもより全然低いダウンダウン
それでも
『忙しい中時間工面してきてよかった』
と思える楽しい60分でしたラブ音譜音譜音譜