土曜お出かけレッスン車💨

ポカポカ陽気の土曜午後
大量に飛散してる花粉も気にせず外へ💨
…という人が多かったのか
家の近所はあちこち渋滞ダウンダウンダウン
普段は10分ちょいでBP乗れるのが
30分近くかかってしまいアセアセあせるあせる
先が思いやられると思ったけど
その先はなんとか普通の土曜渋滞

年度末だし
来週末はまた3連休はてなマーク
(私は土曜仕事だけどねぼけー)
常に渋滞を計算して出かけないとね

オリジナルエアロ40
32.32.16.countの3ブロック
①.②ブロ左背面スタート

①ブロは『回れるだけ回って🌀』な感じ
そこそこにしておきましたねー

新しいNEW②ブロ
中盤countズレて繋げた部分も
数を数えながらでキッチリハマり合格
油断してたら左背面スタート

残り7分で③ブロ16count作ってアセアセあせるあせる
そのまま怒涛の通し💨💨💨

気温が高くなってきたので
また爆汗の季節になりましたあせるあせるあせる
激しく舞った40分おばけあせるあせる



コンビネーションステップ40

32.32.16.countの3ブロック

①ブロ左裏入り


①ブロ後半の展開形

かなり入念に復習した甲斐ありウシシ

やっと踏めたアップアップ

…けど左裏入りで再び迷走笑い泣き泣


新しいNEW②ブロ

展開理解おいつかなかったので

原形忘れないように叩き込んでから

少しずつ展開追いかけて

後半は細かさないものの

移動に追いつかずショックダウン

己の鈍化さが恨めしい


ここまでで十分なのに

IR先生はどうしても③ブロ16count

足さずにいられないらしい


通しは「カッティングw〜〜ニコニコ

①ブロだけ左裏入りだからムズくないはてなマークはてなマーク

誰も文句言わず踏み始めたけど

IR先生だけ踏んでる面が違うょ笑

どうやら「②ブロも左裏入り」

と勘違いされたようだけど…

どうやって表に戻れたのか不思議笑

「やだぁ早く言ってょあんぐりあせる

いやいや一部のメンバーは

ずっと違うって言ってたけど…

通しの音楽ガンガン流れてるし

マスク越しじゃ聞こえないよね


そんなこんなで

『ラスト詐欺』する時間的余裕なく笑

ふらふらの40分おばけおばけおばけ






ホワイトデーのお返しはてなマークかな

ありがとうございましたラブラブ音譜音譜