園は昨日から半日保育になった
娘からは「今週一杯通常保育」で
「毎日弁当は来週月曜から」
って言われていたので
昨日スポクラへお出かけする途中
園バス🚌とすれ違った時はちと焦ったあせる
昨日はお弁当曜日の木曜だったので
お弁当持ちで行ったから事なきを得たけど
【業務連絡メモ】は怠らないでほしいわあせるあせる


今日のお弁当



今日は顔文字…風



コロナ第6波は緩やかに減少

デルタ株の時のように4桁が3桁というほど

日々の新規感染者数が減らない不気味さ

続く【まん延防止重点措置】

『来月には第7波が始まる』

なんてニュースも見聞きする

進まない3回目のワクチン💉接種

私の周りでは

『接種したいけど予約がなかなか取れず

接種が遅れてる』って人が多いけど

『1.2回目の副反応から3回目を躊躇』

っていう人も多いとか

まぁ人それぞれだけどね……


今日も元気にいってらっしゃい

&安全運転🚙祈願

&🍀世界平和祈願🍀