木曜お出かけレッスン車💨

オリジナルステップ40
32.32.countの2ブロック
①ブロ左裏入り

ワクチン💉接種休みが多いのかはてなマーク
列によって出席率にかなり差がある

新しいNEW②ブロ
先週土曜店舗で一足先にやったけど
展開形がわからずじまいアセアセもやもやだったので
今日は踏めるようになるかアップ
と微かに自分に期待したんだけど…
原形はわかってるけど
背面になって移動し始めると
どこ踏んでるのかはてなマーク動体視力が追いつかない

ピッチゆっくり目だったので
土曜店舗よりは苦しくなく踏めた40分



終わってから丁寧に復習して貰って
その場ではわかったけど
今思い出そうにも思い出せずねーあせる
土曜は踏めるかなぁあせるあせる

オリジナルエアロ40
32.32.countの2ブロック

前夜に消化不良はてなマークだったNewNEWコリの②ブロ
今日はよく噛んで美味しく味わえた感じOK

楽しく舞った40分音譜音譜




帰りはスタンド⛽️へ

ガソリン価格の急騰アップアップが収まらない笑い泣き



とうとう160円/ℓ台だょ