水曜朝一ホームレッスン

コンビネーションステップ40
32.32.countの2ブロック

先々週祝日レッスンカット✂️で
先週2ブロック共に新しくNEWNEW
先週はテンパったけど今週は落ち着いて

先週簡単に仕上げて置いた①ブロ終盤
今日は展開して
「先週やらなかったっけはてなマークはてなマーク
初めて🔰ですwアセアセあせる
3週押し出しなので①ブロは今日が最後はてなマーク
とりあえず理解出来て良かった合格

楽しく踏んだ40分音譜



近隣店舗へはしご車💨💨


行き道が長い事工事中で

毎回片側交互通行でかなりの待ち時間

今日は裏道から行ったら

今日は工事しておらずぼけーあせる

『そんなもんなのよねダウンダウン

まだ終わってないから休工日かなあせるあせる


オリジナルエアロ40

32.32.32.countの3ブロック


先週はIR先生ワクチン休暇

先々週は祝日レッスンカット✂️で久しぶり

コリオは全部新しくNEWNEWNEW


まぁ回る🌀回るアセアセ🌀🌀🌀

通しはシンメからC/H

オルタメイドパート外し24.24.16.countのC/H

楽しく舞ってあっという間の40分音譜



お仕事シフトがお休みだったけど

急遽出勤となりアセアセあせる

夜はエアロセッションお出かけ予定なので

出勤前に献立簡単なのに変えて夕飯支度💨

仕事終わりダッシュでお出かけ車💨


セッションレッスン

オリジナルエアロ60(途中換気休憩5分)

32.32.32.16.countの4ブロック

①.②ブロ左背面スタート


コンビネーションレベルらしい①ブロ

(『らしく』ないんだけどアセアセあせる)

原形から展開の段階で

シャッセのタイミングがズレたはてなマーク

どっちが正解かはてなマークはてなマーク

とりあえず周りの流れに任せて誤魔化す


メインディッシュの③ブロ

コース料理で行くと『デザートから』的

得意の「置いときま〜〜す」が

一つだけじゃなくて

どんどんたまっていく

…借金が嵩む感じねーあせる

何度か解説あったけどcountズレズレで

なかなか身体に馴染んでこないもやもや


夕飯食べてないからお腹ぺこぺこだけど

違う意味で満腹感と膨満感ショックドンッドンッ


それなのに更に④ブロ追加

「3つでいいのに」

誰かの呟きに首を縦にブンブン振った笑


通しはシンメからブーメラン

③ブロはお休みパートと化すねーあせる

楽しく激しく舞った60分音譜音譜



年度末の夜間工事もひと段落したのか

帰り道は順調に車💨💨💨

30分ちょいで帰宅OK