木曜お出かけレッスン車💨

オミクロン株感染拡大止まず
ウレタン+不織布のマスク二枚重ねを
再開したけど途中で苦しくて断念ショックダウン

レッスン前後の会話しちゃいそうな時は
二枚重ねにしてるからいいかな

オリジナルステップ40
32.32.countの2ブロック
①ブロ左裏入り

コリオの貯金は有り
ブロック練習時は最終形で踏んでみるけど
通しになるとへたばって追いつかなくなり
だんだん原形へと戻ってくショックあせる

ブーメランの通しに入る時
「今日は正面だけだから」
IR先生おっしゃって

「あれはてなマークそうだったっけはてなマークはてなマーク
一瞬思ったけど
①ブロ自体をすっかり忘れてて
②ブロの左を裏から入った時になって
『そうだょあせる①ブロは裏終わりだったんだ』
時既に遅しあせるあせる
わちゃわちゃ迷走しながら
なんとかブーメラン1周

それでもここでブロック順番逆にすると
かえって迷走逆走しそうなので
結局そのままブーメラン

ヘトヘトふらふらの40分おばけ



オリジナルエアロ40

32.32.16.countの3ブロック


どうやらここの店舗だけ

今日は祝日㊗️だっはてなマークようだウシシ


新しいNEW②ブロは【真剣ゼミ】

キャッチが追いつかず

あちこちカンニング目あせる目あせる

『左は右でやった事を逆の足でやればいい』

わかっちゃいるけど左は出来ない

最後の8countは怒涛の展開

サラッと説明されて練習する間なく

全体的な雰囲気は掴めたけど

『そっちに身体が動かない』こと度々あせる

count数えながらやっても

32まで繋がらないずもやもや


時間余裕がありそうだから

最後にもう一回説明あるかはてなマークはてなマークはてなマーク

期待虚しく③ブロ突入💨💨

先週もやったショートブロックなので

なんとかなったけどあせる


通しはC/H

楽しく暴れ舞った40分音譜音譜