水曜朝一ホームレッスン

朝一スタジオ寒ーーーーい雪だるま
感染対策で開けてたスタジオの扉を
少し隙間残して閉めるようになり
寒さ半減したように感じるけど
再びオミクロン株感染急増の今となっては
また扉解放でのレッスンを
希望してるんだけどあせるあせる
クラブ側はなかなか聞き入れてくれずダウン 

コンビネーションステップ40
32.32.countの2ブロック

コリオは2個とも先週から繰り越し
①ブロの最後は少し変えたのかなはてなマーク

②ブロは3週目とあってサクサク展開
最後もうひと展開増し
リズムチェンジが入ったけど
最後まで掴めずあせるあせる残念

通しはピッチと音量上げてアップアップ
楽しく踏んだ40分音譜音譜



近隣店舗へはしご車💨💨

今日ははしご仲間もいてラブ


オリジナルエアロ40

32.32.32.countの3ブロック


①.②ブロは先週もやったような…

ただ後半は少しずつ変えてあり

リズムチェンジの連続で

足がこんがらがりそう足もやもやもやもや

その分面替えは無しで安心の正面のみOK


通しはC/Hから定番のオルタメイド外しで

24.24.16.countに縮めてのC/H

楽しく舞った40分音譜音譜



オミクロン株感染急拡大で

現在お仕事先閉所中

午後家でダラダラ過ごしたので

夜は再びホームレッスン


パワーパンプ30


先週久しぶりに出てかなりキツかったので

今週は重さ調整万全にして


シェイプパンプよりリズムが細かく

クイックでやる動作が多いので

重さ軽くしてもパンプより全然キツくダウン


それにしても

ホーム店舗でなんかレッスン出ようと思うと

パンプしかないのはどうよねぇショックあせるあせるあせる