ブログ始めてかれこれ11年半くらい
最初の頃はまだ学生だった子供達の事とか
くだらない日々の徒然を書き綴ってきた

最近では両親の介護の事
そして両親亡き後の事

そしてマンネリ化してる娘のキャラ弁
日々のスポクラ生活を記録的に

とりあえず日記的に毎日書いてるので
総記事数は8000を越えてる

それでもブログ訪問者の数限られており
日々のアクセス数は安定の二桁笑

たまにビックリするくらい
アクセス数が伸びる時あるけど
特定の記事が飛び抜けて読まれるわけでなく
多分昔の記事を遡って読んで下さってるはてなマーク

それも一日だけの事で
後はまた波がひいたかのように
元の平穏なアクセス数に戻る

ところが先週あたりから
ちょいとビビってるアセアセアセアセアセアセ



何があったはてなマークはてなマークはてなマーク


【フィットネス.トレーニングジャンル】

に属してるブログ

ランキングにはいってしまったけど

それっぽい記事はヒットしていない

申し訳ない限りである



平穏なアクセス数に戻るのを願ってる