日曜ホームレッスン

今月から新しくNEW増えたレッスン
寒いこの時期
w-upにはちょうどいい

CSLive
リズムCAMP30

この時間にやってるのは録画だそうで
始まる前に今日のIRさんは
先週とは違うのを知った

担当IRさんが違うと内容も少し違って
先週はバランス感覚重視だったけど
今日はまた少し違って
何しろ30分ほぼ動きっぱなしなので
激しく動いたわけじゃないけど
スタジオ出る時は結構ヘロヘロおばけの30分



エアサイクルフィットネス リズムライド30

今日はパワー担当のバイト君が代行
最近結構空いてるリズムライドが
今日は珍しく満🈵🚲で
ご機嫌のバイトIR君

普段使い慣れない
リズムライド用の曲でのレッスンで
「アレあせる終わっちゃいましたねぇ」
「まだ残ってましたねぇ」
『尻切れトンボ』の連続
レッスンに慣れてる常連メンバーからは
笑いがおこってウシシウシシウシシ

まだプチギックリ抱えてるので
控え目にペダル漕いだ30分🚲



エアサイクルフィットネス パワーライド40


代行のリズムライドが満🈵で

気をよくしてたのに

パワーは満🈵といかずあせる

バイトIR君この3月には

卒業でバイトも終了なので

残りレッスンもcountダウンに入っていて

毎回力の入ったレッスンメラメラメラメラ


事前にプチギックリ報告して

「今日は別のコースを走るけど

ゴールで合流するので」

マイペース宣言はしたものの

始まるとそこそこ頑張ってしまった40分🚲



シェイプパンプ40


今日は代行

以前担当してたカリスマIRさんとあって

スタジオは大盛況アップアップアップ


大筋群3種目+上腕二頭筋.肩


プチギックリのわりには

中一日中でのパンプあせる

金曜はかなり重さ控えたけど

今日は今回一番キツい背中だけ最軽量で

痛みなく出来たけど

重さ控えると汗かかないんだよなぁあせる