珍しくお仕事シフトの無い土曜
家に居ても寒いので
まだ本調子じゃない腰に腰痛ベルト巻いて
ホームレッスンへウシシ

コンビネーションステップ40
64count…だったかな

IR先生はかなり前にエアロに出た記憶がはてなマークはてなマーク
珍しいハンドマイク🎤派はてなマーク
キューが聞き取りにくくて
『何が大変』って
w-upからしてドタバタねーあせるあせる

少しずつ短い塊作って
ブロックでいうと5ブロックだったのかな

クイックスパイダーとか台上クイックエルビスとか
ニーupチャチャチャとかリバースチャチャニーとか
似てるパーツが多すぎて
記憶回路がパニックもやもやもやもや

クールダウンストレッチはアキレス腱伸ばした後は
ステップ台に座ってのストレッチ
最近そんなストレッチしてなかったので
なんか昔に戻ったような気がしてガーン

激しさないけどお休み少なく
動き続けでヘトヘトの40分



午後はいつものお出かけレッスン車💨


オリジナルエアロ40

32.16.32.countの3ブロック

①ブロ左右面スタート

②ブロ左背面スタート


①ブロ最後

ジャンピングジャックで90度の向き替え

久しぶりの左面替えあせるあせる

本編内の向きはさほど難しくないので

大きく迷走はしなかったけど

次の②ブロを左背面に変えた辺りから

嫌〜〜な予感がヒシヒシとあせるあせる

新しいNEW③ブロは正面のまま

『通しはシンメ』なんてはずはないから

脳内で面替えシュミレーション

わかっちゃいるのょ

やらなきゃいけないことと

どこを向けばいいかって事は

でも出来ないんだものショックあせる


楽しく暴れ舞った40分



コンビネーションステップ40

32.32.countの2ブロック

①ブロ左裏入り


エアロはなんとか凌いだけど

ステップ始まると腰がピキピキドンッドンッ

無理せず休み休みの参戦


新しいNEW②ブロも反転が多くて

引いて被せて越えて被せるはてなマーク

自分の中で呪文のように唱えてみるけど

スタジオの遠くの方からは

悲鳴だか雄叫びのような声が聞こえてガーン

自分も必死だったから他人事とは思えずウシシ


最後は腰の痛みどころじゃなく

必死だった40分