朝洗顔時にいきなりピッ爆弾ドンッ
腰に電気が走ったあせるあせる
軽くヤバい感じはてなマーク
【プチギックリ】といった所かな…

慢性化してる腰痛なんで慣れたもの
即腰痛ベルト巻いて
様子みながら家事を済ませた
動いて動けない事はない程度

久しぶりにお仕事シフトの無い金曜
金曜午後のスタジオは
パンプ→エアロ→ファイトの3連チャン

朝の段階では
エアロだけにしようと思ったけど
なんとなくイケそうなのでパンプも出ようと
時間ギリに行ったら満🈵あせる
腰も不調なので諦めて
エアロまでジャグジー♨️で温まろう
と思ったらキャン待ちで救済して貰えて

シェイプパンプ40

大筋群3種+腹筋

ウエイトは一番軽いのに落として
姿勢重視でキッチリ動いて
最後の腹筋はほとんどサボってねーあせる

水曜のパワーパンプの筋肉痛が
遅れてやってきてたので
ちょうどいい『解しはてなマーク』になった感じ
次のエアロに向け身体も程よく温まったし

コンビネーションエアロ40
32.16.16.countの3ブロック

たま〜〜にしか出れないこのクラス
月替えコリオなのに
いっつも3週目とか最終週に出ては迷走
分解展開ほとんど無しの【見て見て系】
それなのに視界不良で
あっちから覗き見目こっちから覗き見目
おまけに正面で作ったのが後ろ向きで
ってパターンで迷走に逆走も加わって笑い泣き

迷走しながらも楽しく舞った40分音譜



夜はいつもの

CSLive

エアサイクルフィットネス パワーライド40


今夜のパフォーマーは

ホーム店舗スタッフさん

いつもは満🈵🚲になるのが

驚くくらいがら空きであせるあせる

【まん防】で自粛始めた人が多いのかはてなマーク


コースは前半から中盤はずっとクライミング

レジスタンスはいつもよりかなり軽めで

ついついのせられて

かっ飛ばしそうになるけど

腰の事考えて自重して

ジャンピングはロングcountは飛べるけど

2countは休み休みで


全力とはいかなかったけど
楽しくペダル漕いだ40分🚲音譜音譜