電車で数駅の所に住んでる息子
ほとんど家に寄りつかず

年始の挨拶もLINEで簡単に笑い泣き


息子の顔を見る為には餌が必要笑


数日前ちょっといい餌はてなマーク仕入れた


息子は平日木.金が休みの事が多いので

午後スポクラから帰ってからLINEしてみた



食べ物貼り付けると反応がすこぶるいいラブ

入れ食い状態笑笑


届けても家に上がりこむわけじゃないので
アパートの横に車停めて荷物渡して
帰ろうとしたら
お父さん「コレからどうするのはてなマーク
どうするもなんも帰るだけだょ
お父さん「ちょっと横浜の先の方まで
出かける用事があるんたけど
どっかまで送ってくんね」

送りましたよぉ〜ラブ音譜音譜
息子が助手席に乗ってるんですもの
ここぞとばかりにはてなマーク
ちょっと遠くまで車走らせて車音譜音譜
ちょうど夕方のラッシュアワーで道路は程よく渋滞
渋滞を嬉しく思えるなんて笑
わき見運転にならない程度に
息子の横顔を堪能はてなマークしました

息子LOVEパワー
久しぶりに満タンに出来ましたラブ音譜音譜音譜