火曜ホームレッスン

ファイトアタックPRO40

オミクロン株感染拡大のせいか
また少し参加者減少はてなマークはてなマーク
今週末にはまた【まん防】が出そうで
また営業時間短縮かな笑い泣き泣泣

それよりも対面レッスンと
スタジオ扉閉めるのを
早いとこやめてほしいんだけどあせる

今月のコリオはヒールターンと
すり足のフットワークが多く
靴底すり減るから程々にねーあせる

ラッシュは激しくメラメラメラメラ
蹴りまくりから打ちまくり
スタッフIRさんゾーンに入ってエキサイト

終わってから
「今日いつも以上に元気だったよね」
「栄養つくもんでも食べたかなはてなマーク
「ストレスたまってたんじゃないはてなマークはてなマーク
みんないろいろ感じたみたいウシシ
私には何か(誰か)を叩きのめしてるように
見えたけどウシシ笑

寒い夜爽快に汗だく
楽しくストレス発散の40分