土曜お出かけレッスン車💨

コロナ禍第6波はてなマーク
オミクロン株の急増もあって
外出を控える人が出てきたのかはてなマーク
行き道は久々に空いており

到着後はショッピングモールで
お仕事関係の買い物
此方は結構な人混みであせるあせる

レッスン待ちの間も
なるべく『ぼっち』で{emoji:ねー}{emoji:笑}
お口のストレッチは控え目にして
お仕事関係先でも結構感染者が出てるのであせる

オリジナルエアロ40
32.14.18.16.countの4ブロック

40分レッスンで
2ブロック押し出しが主流だったのが
気がつけば詰め詰めの4ブロック{emoji:ガーン}あせる

①ブロが新しくNEW
いつもはニューコリを後にもってくるけど
どうやら木曜店舗で
繋ぐとメチャ目が回ったから
順番変えたのかなはてなマークなんて思ってたら
②ブロは変則countに分解して②.③ブロに
音山がズレズレで耳障り悪wあせるあせる

後は通すだけ💨
と思ったら更に16count追加で④ブロ作成
コレがまた向きが変わったら
『何のこっちゃ{emoji:ガーン}はてなマークはてなマーク
迷走すらままならず
あっち行ってこっちへ進むみんなを
呆然と見送る

通しはブーメラン
ヘトヘトの40分{emoji:おばけ}


コンビネーションステップ40

32.32.countの2ブロック

②ブロ左裏入り


新しいNEW②ブロ

コレまた回りだすとずっと回転が同じで

台上で目が回る目🌀回る目🌀🌀

やっとフロア降りれたと思ったら

フロアビハチャチャから

クルクルしてストンプオーバー

越えてまたクルクル🌀タップクルクル🌀はてなマーク

遠心力で振り回されて

気がつけば足元に台が無い{emoji:ねー}あせる


通しはブーメラン

『体力の限界爆弾ドンッ

休み休みマイペースで

生きて帰るために{emoji:ウシシ}{emoji:笑}