水曜朝一ホームレッスン

コンビネーションステップ40
32.32.countの2ブロック

①ブロが新しくNEW
出だしからタップ祭り的あせる
終盤のタップはcountにハマるまで
かなり時間を要しあせる
とりあえず形になってよかった合格

②ブロ冒頭オプションターンは回避あせる
後半はcountに余裕あるターンだったので
安全に踏めてキラキラOK

楽しく踏んだ40分音譜


近隣店舗へはしご車💨

いつも一緒にはしごする

ホームメンバーさん達

今日は全員欠席するとの事で一人はしご


オリジナルエアロ40

32.32.32.countの3ブロック

①ブロ左右面スタート


①.②ブロは

所々少しずつ変化してるけど

原形は先週とほぼ一緒


通しはC/Hで半分は横向き

面替えに慣れたの見計らって

オルタメイドパート外して

24.24.16.countのC/H


先週は迷走しまくったけど

今日はきっちり動けて{emoji:ウシシ}

楽しく舞った40分音譜音譜



夜は先週から始まったセッションへ

お出かけレッスン車💨


先週はまだお正月休みモードだったのかはてなマーク

行き道渋滞ほとんど無かったのに

今日はBPのった途端に渋滞

家を出る時にナビ何も言わなかったのにあせる

BPから環状線へ流れる車の渋滞で

環状線に入ればあとは割とスムーズにOK


オリジナルエアロ60(途中換気休憩5分)

32.32.14.18.16.countの5ブロック

⑤ブロ左背面スタート


今夜のメインは①ブロかはてなマーク②ブロかはてなマークはてなマーク

終わってから聞いたら

②ブロがメインディッシュだったらしい

②ブロやったら①ブロ忘れて

そっから結局最後まで

①ブロの記憶戻る事なく{emoji:ショック}ダウンダウン


③.④ブロはレギュラーレッスンの

オリジナルでやったのを分解して

変則count構成にしたようで

「何処かで覚えがあるでしょ{emoji:口笛}

と言われたけど

最初のうち何の事やらはてなマーク

『私はこんなの知らないわょあせる

気がつくにのかなりの時間要しましたあせるあせる


ここまでで終わって通しかと思いきや

更に追加の⑤ブロが始まったけど

先週もやったのでとりあえずなんとかなった


通しはC/H

⑤ブロが左背面なので

ずっと後ろ向きになるはずが

いつも間にか正面戻ってて{emoji:ねー}{emoji:笑}

急遽⑤ブロは正面終わりに変更

それでも失われた①ブロの記憶は戻らず

曖昧なままの②ブロは

最後待ち伏せで合わせ

なんとか雰囲気合わせて暴れ舞った60分


(換気休憩の時時計止め損なったあせる)


帰り道

スイスイ帰れるはずが

環状線は年度末とあってか夜間工事だらけ

車線規制だらけでノロノロ🐢。。

それでもBPかっ飛ばして

40分かからずに帰宅