以前はお正月といえば
お雑煮やおせちに箸をつけなくても
朝から呑むのが楽しみだった{emoji:ラブ}{emoji:生ビール}
元々お雑煮とか苦手だったし
ここ2年は喪中だった事もあり
最近は元旦も通常通りの食生活

元旦の今朝もいつもと同じ時間に目覚めて
洗濯機回しながらの朝食は
パンと卵とサラダとヨーグルトとコーヒー

我が家は正月でも孤食なので{emoji:笑}
旦那にはちゃんとおせちを用意しますけど…

洗濯物干して掃除機かけて
そっから先は何の予定もない
年末年始で曜日がわからなくなってるけど
今日は土曜日なんですねぇ
いつもなら土曜日は
お仕事してスポクラお出かけで
時間持て余す事ないのに

今日は8時過ぎても氷点下だったけど
お昼前少し気温が上がってきたので
ちょいと運動がてらお散歩走る人音譜音譜

昨日は一つ隣の駅までウォーキング走る人音譜
今日は二つ隣の駅までウォーキング走る人音譜音譜

途中の公園では
ジム友さんの旦那様とすれ違い
年始のご挨拶

二つ隣の駅まで行ってちょいと買い物して
電車で帰ってくるつもりが
ちょうどお昼時でつい誘惑に負けて{emoji:ねー}あせる



コレ食べちゃったから

ここまでの消費カロリーはパー

…で帰りもウォーキング走る人



今夜もビールが旨かった{emoji:ウシシ}{emoji:生ビール}