お誕生日にLINEしてもつれない対応笑い泣き
「金くれるなら貰うよ口笛
塩対応はてなマークすぎるだろぉ笑い泣き笑い泣き

息子に甘い私は
昨日別の餌をちらつかせてみた




珍しく即レス
入れ食い状態ウシシはてなマークはてなマーク

いつもは息子が休みの日に
私が車で届ける事がほとんどだけど
珍しく仕事帰りに寄るって




バイク🏍通勤の息子
でも今日は雨マーク☂️
夕方息子からLINEきて




もうそっからは雨雲レーダーと睨めっこ
今日がダメでも明日会えるけど
昨日の段階では今日会えると思ったので
今日は一日ウキウキルンルン音譜音譜
今日会えないとなるとすごく落ち込みそうあせる

幸いにも雨は本降りにならず
仕事終わりに久しぶりに家に来てくれて
「腹減ったぁ」
って言いながら玄関入って来たけど
彼女待ってるから直ぐ帰るようなので
お肉持たせて

旦那は
「全部あげちゃうのかょえー
ってちょっと不満そう

「今年で30歳なのに
お誕生日祝いしてあげなかったから」
って言ったら納得してたけど

旦那の見ていない所で
息子が一番喜ぶはてなマーク
諭吉札束を数枚あげた事は内緒ウシシ

ほんの10分ちょいの滞在だったけど
私の息子愛HPはてなマークはフルチャージアップアップアップ