来週はジム夏期休館日
そのせいか
昨日のレッスンは
昼間も夜も
いつも以上にハードあせる


昼間のステップ
先生
「来週休みだけど」
と言いながら
3ブロ目追加

『大丈夫』じゃない面々よそに
ぶっ飛ばす長音記号2あせる

で‥
「来週休みで一週あきますけど
忘れないで下さいね☆
お疲れさまでしたぁニコニコ
ってショック!

毎週出てても
覚えてないのに‥
ムリだよにひひ



夜の自転車レッスン

先生来週休みを忘れてた

レッスン開始前に
私と話して気がついて
急遽自転車コース変更

「来週はレッスン無いから
今日のPowerサイクリングは60分で
2回分漕いで
自転車あせる自転車あせる
2回分高~↑~↑い山
自転車自転車
漕ぎまくります」
ってショック!

先生パー
私‥
40分サイクルitと
60分のPowerサイクリング分
しかご飯食べてないですガーン

強度2倍にされてもあせる
私のPowerもちませーんあせる

何とか
落車する事なく
100分完走自転車あせるあせるしました

レッスン中
1㍑水瓶座水分とったのに
レッスン前より
体重1kg減りましたガーン


昨日はキツすぎあせるあせる


そして今日は
金曜日キラキラ
新作ラブラブ!


まずは脳に栄養
甘いの食べて

体力.持久力は‥
○ンケルの¥高いのでも飲んで


頑張ろうDASH!