☆・☆・☆・

ポケモン!!!☆


‥効果だと思うのよ‥

昨日のアクセス数
桁違うんだもの


びっくり\(☆o☆)/


あれから
まだまだ思い出した

《ルビー》《サファイア》
なんて云う
宝石指輪シリーズも
あったよね音符



去年のソフトに付いてきた

ポケウォーカー

つい最近まで
私が兄妹二人分
毎日肌身離さず
持ち歩いてたのよにひひ

『一日一万歩』ノルマに
私ジムでエアロとかするんだけど
その時も付けてやったにひひ

100万歩でクリアーキラキラ
になるかと思ってたら

1000万歩だったのよねショック!

500万歩で
挫けてしまいましたショック!



いつまで
子供達と一緒に
ポケモンの世界を
楽しめるかなぁ音符