・・・
ポケモン☆

今年もまた新作が出るんだねぇ

ポケモンの歴史は
息子のゲームゲーム人生の歴史
といっても過言ではない
一番はじめの
《赤》《緑》
コロコロコミック買って
攻略本買って
本人まだ幼稚園くらいで何もわかんないから
私も一緒に双子座

限定版の《青》だの《黄》

ゲームボーイもcolorになった

64からゲームキューブ
《ポケモンスタジアム》とかいうのも
並んで買ったなぁ‥

《金》《銀》
ゲームボーイからDSへ

そしたら
漢字からカタカナ
《ダイヤモンド》《パール》《プラチナ》

本当に次から次へ


流石にタネも尽きたか?と思ったら

《ゴールド》《シルバー》
金.銀じゃん( ̄・・ ̄)

そして今年
五線譜-MA3500890001.jpg

《ブラック》《ホワイト》

白.黒じゃん( ̄・・ ̄)


それでも我が家の兄妹

兄「俺ブラックだから
おまえ買うならホワイトにしな」
妹「私もブラックがいいんだもん」
とか..

兄は既に予約すみ
妹焦って私に近日中に予約せよと..ショック!


いつまで続くかわかんないけど

『買わずにはいられない』んだって‥


次は《無色透明》か?などと
ピカチュウ好きの母

ほくそ笑んでる