空港スタッフブログ✈︎✈︎✈︎Can旅✈︎✈︎✈︎





インターネットチェックイン?

WEBチェックイン?

国際線、、、

聞いたことあります?

知ってると、、、お得です‼️

便利です‼️

絶対いいー‼️ですよ。





最近、これ↑を行っている、、、

航空会社、、、増えてます。

お客様ご存知の方も増えてきました。

✳️搭乗手続きを、、、

インターネット上で行う。

、、、ということです。

また、当日乗らない場合、、、

どのように手続きを、行うかも要確認。







航空会社により異なりますが、、、

予約した航空会社HPを、、、

確認してみてください。

出発時刻の〇〇時間前から可能です。

など、航空会社により、、、

異なります。





事前に座席指定(確保)無料・有料あり。

航空会社により、、、

かなり異なりますけど。




予約した航空会社は?

どうなのかな?と、、、

確認して、くださいね‼️





この場合↑の

当日の搭乗手続き、、、

カウンター立ち寄りが必要か?

必要でないのか?

何分前までにカウンターへ、、、

行かなければならないか?

各航空会社の案内を確認しましょう。

カウンター立ち寄り、、、

出発時刻の〇〇分前まで、、、

多い気がします‼️




必ず、利用航空会社HPと、、

利用空港の情報を合わせて確認。



よろしくお願いします。




きっと、、、

それなりにご希望座席確保‼️

できるはず‼️

当日、搭乗手続きに並んで、、、

焦る必要もありません‼️

だって、座席は確保できてますもん‼️




搭乗手続き順番待ちも、、、

インターネットチェックイン

WEBチェックイン

優先レーンがあるところも。

一石二鳥‼️



よい旅にするために。





空港スタッフブログ✈︎✈︎✈︎Can旅✈︎✈︎✈︎