空港スタッフブログ✈︎✈︎✈︎Can旅✈︎✈︎✈︎






ブログにも少しだけ慣れてきたし、、、


オフなので、、、


別の事、書いてみます。











今、話題の↑そうコレ、、、

TDS、家族、?

いや、姪っ子達、、JCを引率、、、

いやぁ、体力ついていけない、、、

まって〜〜走るが、置いていかれ、、






1人で、マーメイドラグーンシアター

2回、、、観ました、、、

はい! SS席ですよ‼️

1度め学習。2度めいい席GET ‼️

1人行動だから出来る技です笑‼️







そして、、、ショーの抽選、、、

そう寂しく、、ひとり抽選🌟










🌟はい、当選〜🌟





でも、、、ひとり、!!

まいっか、、、せっかく当たったし🌟

と、参加した(^^) 

「GET WET!」若者向け??

と、、頭の中クエスチョン??






やってみると、、、

これが楽しい!  いや超メガ楽しい‼️

これが、、ストレス解消⁉️、

『パイレーツ・サマー・バトル』

楽しかったですよ笑〜💦







あー楽しかったた‼️

久しぶり、、

心から笑った気がする、、、






ソアリン待ち、、、

FP発行終了してましたので、、、

最後乗りにかけていました💦

210分待ちますよ(^^)





ステキな待ち時間、、、

入り口・通路、中庭、、、

とても美しいです。















↑最高でしたよ!コレ


夕暮れとなりました。












✈︎✈︎✈︎今日は休日ブログCan旅✈︎✈︎✈︎