こないだ家で、
私が小学生ぐらいの頃にやってたパズルを発見!!


昔からパズルとか、細かい作業するのが大好きニコニコ



私はいつも完成させてはバラバラにして、またつくって。
の繰り返しをするのが好きでガーン


久しぶりにやりだしたら止まらなくてパパっと完成させちゃいました~!


つくったのがこれ↓↓

浅井あきこ-NEC_0040.jpg

500ピースだからすぐできたよ~!

でもよくみたら、2ピースなくなってた、、、(>_<)

ショックショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



でも今は!!

浅井あきこ-2013011101440000.jpg

今のパズルって、めちゃめちゃ小さくてややこしいショック!

一番難しいの、買っちゃいましたあせるあせる


パズルの達人ってやつ。
これできて用紙おくったら、2級の認定証もらえるみたいにひひ


間みてゆっくりやろーっとチョキ