2024/4月TDS(買い物の巻) | ドラクエ+夢の国+食=生存理由

ドラクエ+夢の国+食=生存理由

人生放棄してた三十路半ば(現在、四十路)のヲタが奇跡的に結婚してしまぃ毎日奮闘中のボヤキ日記(愚痴と食レポ中心です)

前回の続き♪

暴風雨の間、ケープコッドでショー観ていたので、ずぶ濡れ回避?!

少しは歩けそうな気配💦

歩けなくてもマクダックス・デパートメントストアの予約時間は、やって来る🌀

足早に向かい
念願のダッフィーフレンズ商品をGet!

マクダックス・デパートメントストア以外は
スタンバイパス無しで入れたのですが…

上司(おっさん)に頼まれたダッフィーの縫いぐるみチャームが他では売ってない為
上司(おっさん)の為に〜わざわざ〜スタンバイパスGet!

直属上司じゃないんだが
恩は売ってなんぼ…な…立ち位置の私

上司(おっさん)←まだ言うか?!
アプリになってから夢の国に行けてない
紙チケの頃は、お一人様で頻繁にいっていたのに…
アプリは苦手らしく💦
ここ数年は私が、お使い承り中(笑)

そんな私が購入したのは♪

クリームフィルド・ビスケット
(クリップ付き)

ハガキと立体メッセージカード

トートバッグ

このトートバッグがデカい!!

折りたたみクッション✕2
レジャーシート✕2
ペットボトル
レインコート
ポップコーンケース(レギュラーサイズ)
などなど…入れたって余裕!

ファスナー付きだから
アトラクション乗るにも中身が出ないか不安じゃない(笑)

これから先は、このトートバッグ
夢の国の必需品になりそうです!!

買い物してたら
久々に当たったビッグバンドビートの時間がやって来ましてぇ

雨が強まる中…移動 (直ぐ側だけどね)


久々に観たBBB
やはりコロナ禍…生バンドや生歌は観れなかった(泣)

でもドナルドが可愛かったから…まぁ良いか(苦笑)

その後、買った荷物をロッカーに預ける為
エントラン方面へ


ファンタジースプリングス
カウントダウン始まる



フォトスポット


アチコチ写真撮影をしていたら
ステッカー配布に遭遇!


ファンタジースプリングスのステッカーGet!

いつ行けるか分らんが…
気分だけでもファンタジースプリングス
グッズも購入

ハガキとハガキホルダー



ハガキ4枚セット

額縁っぽいケース入りなので
そのまま家の玄関に飾りました♪


そして今イベ
フード&ワイン・フェスティバル

楽しみたかったが豪雨なので、
殆どの出店は閉店状態💦

これまた気分だけでもとハガキ購入


そしてこれまた
歩いてたらキャストさんが手にしてる紙?!
紙!紙〜!!

Todayが廃止されてから、紙パンフは奇跡的出会い!!

キャストさんに話しかけて
紙パンフを頂き喜んでいたら?!



「ステッカーも有るんですよ✨」


w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w えー!

「1枚づつ、どうぞ〜✨」


(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)人(⁠≧⁠Д⁠≦⁠ ) イヤッホーぃ


ファンタジースプリングスは知っていたが
フード&ワインのステッカーは知らなかった!


これまた、お宝Get!
アチコチ寄り道したが、やっとロッカー到着
荷物を預けて、やっと雨も小降りになり
アトラクションへ向かうのでした!



アトラクションへ向かう前に
素敵ショーウィンドウ発見!

夢の国は、歩いてるだけでも癒やされます♪



続く

次回は出会いの巻