・Drop'sライブ(Happy Jack「熊本」) | かんぶろ

かんぶろ

CANTAのブログ



昨日の熊本で開催された  
ライブサーキット「Happy Jack」

なんと行っても目当ては  
Drop's!彼女らが演奏する  
たった30分の為にいったよーなもん!

ちなみに  
Drop'sのライブは二回目、去年の大阪摂津  
Reiちゃん目当て行ったライブに  
出演してた、そん時に  
ドドーンとうけた衝撃は今回のライブで  
更に深いものになった〜  
ちなみに前回の感想はコチラ  

ライブサーキットは入れ替わり立ち代わり  
のライブてのもあり  
ステージの幕は降りず機材の設置からなんやら  
なにもかもまるみえ!  
しかもほぼ最前列ゲットできたので  
近い近い(^^)  
メンバーもくもくと準備をなさってる。  
もうこーいうのは慣れてるだろーし  
ちゃっちゃとやってるのがよくわかる  
皆んなふるまいがおっとこまえー!  
と思ったがやっぱ中野さんは  
ちっさ!ほっそ!お靴が可愛い!

音チェックは「一二月」中野さん(Vo)は  
コートにマフラーをしたままギターを担いで歌う  
もこっとしたコートにちっさい顔と手足が  
ニョコっと出てカワイイ(^^)  
しっかしやっぱし何度見ても  
ちっさ!ほっそ!お靴が可愛い!であーる(^^)

その両脇に居る荒谷さん(Gt)と小田さん(Bass)は  
デーンとおっとこ前であーる  
おっともちろん後ろのドラム石川さんもね(^^)

準備がおわり一度退場してから本番開始!  
中野さんはコートを脱ぎ  
ヒラヒラのワンピース会場内は  
暖かいんやけど寒そうに見える(^_^;  
あーやっぱちっさ!(以下略)  
ご飯ちゃんと食べてるのかな?  
美味し物たべさせたいな〜  
なーんて思ってるとばーん!と歌い出す!

すこし低めの声で  
喉が絞られたときの音が独特  
とにもかくにも見た目とのギャップが  
すごい!そして  
やっぱ表情がよくて  
動きもなんか好き  
決してシュッとした動きじゃないんだよねぇ  
足の上げ方とか  
なーんかオッサンぽいんだけど  
全体は華奢で色白のキャワイイねーさん(^^)

あーなんだろなーこれは  
目でみて肌で感じないと  
わからーーーん ちょっとでも  
興味もったら是非とも  
ライブに行ってみてみて欲しい

好きになるかならんかは  
その人の好みもあるしどーかわからんけど  
実際みたらオイラが言いたい事は  
わかると思う(^^)

話をもどそう

いま発売中のCDタイトルにもなってる  
ORGANからのスタート!  
(途中歌詞がとんで「ららら〜」で  
ごまかすトラブルあり(笑))

やっぱCDよりライブやわーー  
って思ったあとは  
よく覚えてない(笑)

あっつーまの30分やった!あそだ  
MCんとき荒谷さんが新曲は  
「毎日がトランペット」って言ったのが  
会場大ウケやった(^^)  
(今度出るCDタイトルがトランペット)

その新曲「毎日がラブソング」も披露して  
いい感じ!とにもかくにも  
中野さんはちっさ!ほっそ以下略で  
楽器隊はアグレッシブでカッチョ良く  
素敵なライブですた!(^^)

4/7 の大阪が楽しみだ〜