・図鑑、こさいみなみ、立花綾香ライブ | かんぶろ

かんぶろ

CANTAのブログ


 
昨日は仕事早めに切り上げて
高速ぶっとばして福岡へ

清川にあるキャバーンビート

図鑑のレコ発+立花綾香が出るとなりゃ〜
行かねばなるまい!

図鑑のボーカル平山カンタロウ君は
初めて会った時、名前も似てるし
長崎出身ってのもあって?
仲良くさせてもらってる(^^)

図鑑の曲には長崎の曲もあるし
イイ声でなかなかヨロシイのであーる

んで、そのカンタロウ君
先日放送されたNHKドラマ「You May Dream」に
出演したりと頑張っとります

今回はレコ発も兼ねておりCDに
このドラマの曲が収録されてる。

今まではバンド形式でしか
聴いたこと無かったけど
今回はアコギでの弾き語り

弾き語りと言えど
突き抜ける声は迫力あるイイ響き

そうそう図鑑のマークを
カッティングシートで作成して
プレゼント!
喜んでくれてよかった!
 

二番手は「こさいみなみ」
初めて聴く〜
ギターを抱えた可愛らしい娘

1960年代の洋楽のカバー歌い
オリジナルの歌も英語
MCでは ほにゃ〜ってしてるのに
歌えはドーンと強い
最後はソコで歌いますって
ステージを降りてお客さんの真ん中で
レディ・ガガをアカペラで歌った
 
めっちゃ近いのに 歌うと
色っぽい顔になって見てるコッチが
恥ずかしくなった(^_^;
また機会があったら歌聴いてみたいな〜
 
んで、最後は立花綾香
静かな歌い出しで始まり
地の底から湧き上がる盛り上がりでドーン!
と最初からぶちかます。
んでMCで和む〜(^^)
あいかわらずである

図鑑のレコ発
CD名は「HIKARI」ってコトは〜
私は闇担当?そこ!拍手しない!(^^)

ラスト
「アンコールありがと〜でも今日は
 図鑑のレコ発でーす」ってカンタロウ君に譲り
元気にな曲ファンファーレでシメ!


 
ライブ後、物販で
5/2ワンマンのチケットを買ってしまった
だいぶ先なので行けるかわからんけど
チケット買っておけば行く前提で
動くかなーと^_^;

いろいろ話してたら
「近頃はCANTAさんに聞いて
 ライブ来ました!って人多いですよ〜」って

まぁ、いろんなトコで宣伝してるからなぁ

よし!
ほんじゃワンマンも人巻き込みましょかね!
ワンマン宣伝部長に就任します(^^)/ 

つーわけで、5/2みんなで
ワンマン行こう〜!