・Rei 2017ツアー、大阪編 | かんぶろ

かんぶろ

CANTAのブログ

昨日は、大阪のシャングリラ(梅田)という
ライブハウスで開催された
Reiのワンマンライブへ行ってきた
 
朝の飛行機でぶーんと大阪へ
らりるさんと合流して
昼まっから、串かつ食べてビール呑んで😁




 
その後、梅田をうろうろして
ライブ会場へ!
 
しかし、あついのなんの!
歩き疲れたのもあって
ライブ会場の目の前にあった
喫茶店に飛び込み
マンゴーかき氷を食す


 
つめたーーい
うまーーい

そーこーしてるうちに
時間になりライブ会場へ
 
 
入場!

 
けっこーせまい!
ぎゅーぎゅーで300人くらいやろか
本日はソールドアウトなので
お客さんギッチリ!
 
暗転して始まる!
 
一発目は、でたばかりのCDから
「Tumblin'」をぶちかます!!
最初からテンションあがる〜
 
このまま、突き上げていくかとおもいきや
なんと、すげーカワイイ感じのReiがががが

ライブでは、カッコイイというか
どかーんとプレイして、うひょーーー
ってのばかりだったけど
Tfu Blues可愛かった!
 
まぁ、でもやっぱ最後は、ぐぉー!っと
テンション上がって終わるんだけどね
やっぱすごい〜会場のみんなも
テンションあがって温度が
上昇するのがわかるもんね
 
アンコールも新CDの曲
Don’t Wanna Kill My Soul
で、ピシャリとシメ、大盛況で
おわた!
 
ライブ後はサイン会!
CD.とグッズ(Tシャツやポスター)に
してくれて、しっかり握手までしてくれた!


 
激しく歌い、演奏した後で
そーとー疲れてるはずなのに
みんなにしっかりサインと握手
キツかったろーなぁ
 
サインもらうとき、ちゃんと
Reiシールと、Reiny Records仕様の
チョロQをプレゼントできた!よかった〜





 
ライブ後は
らりるさんと呑み〜

 
この一杯目が
たまらーーーンのよね〜
 
楽しいライブあんど呑みだった!
めっちゃ暑くて疲れたけどね😁