・音楽関係の繋がりがおもしろい | かんぶろ

かんぶろ

CANTAのブログ

近頃は音楽関係が
いろいろ繋がるというか
親しくなったり、思わぬつながりができたり

いままで、こちらの方面は興味なく
さーっぱりだったので
すごくおもしろい

きっかけは
BABYMETALにハマってから
ベビメタは、、、説明はいらんね(笑)



さくら学院
ベビメタが所属していたアイドル
小5〜中3まで活動し、高校でアイドルも
卒業しなくてはならないルール
卒業生には武藤彩未、三吉彩花、松井愛莉が居る



藤原さくら
さくら学院のエイプリルフールTweetで
今年の転入生は藤原さくらちゃんです!って
紹介され、藤原さくらって誰?って
検索したとこからはじまる
初めての遭遇は福岡の山奥のキャンプ場で
開催されたフェス。お客さんスッカラカンのフェスで
ふつーにしゃべったり、写真撮ってもらったり
サインもらったり
すげー気さくなお嬢さんで、すっかりファンに〜
その後は九州で出演するフェスやライブ
イベントにはほとんど通うよーになった。

今年四月から月9ドラマのヒロインに抜擢され
一気に人気者に!!こんなふーに写真とってくれてたのが
とーい過去のように感じますなぁ(笑)



立花綾香
さくらちゃんが出演してたライブにたまたま
出演しててたまたま聴き、歌の凄さにガビーんとなる
そして、ライブ後物販で話すると、気さくで
ちっこくて可愛らしいお嬢さんでギャップに
やられる(笑)、何度かライブ行くうちに
ステッカー作成を依頼され、公式グッズとして売られる事になる



haru(中島晴香)
立花綾香目当てのライブでたまたま遭遇
ハスキーなボイスでなかなか良い歌聞かせてくれる
この子も気さくでいいこ




れーな
立花綾香の元相棒、立花ワンマンライブのゲストで参加したり
他のライブでもちょいちょい会う、立花のステッカーをみて
私のオリジナルキャラ「中島くん」を作ってと
お願いされ制作。
長崎でライブやる!ってのでアナザーと
伊達っち、原くん誘ってライブに行ったりもした。
また、菊池出身ってこともあり
洋ちゃんともなんとなーく繋がってて
おもしろい感じ〜



森ゆめな
立花綾香とのツーマンで初見
元気印のねーちゃん、MCはすべりっぱなしで
なかなかおもろい(笑)
差し入れで渡した、カステラを
たいそー気に入ってくれたよーで
Twitterでその事を書いてくれたりと

 
  
シンガーソングライター知り合いが
じわりじわり増えていく〜

さくらちゃんは、ばーん!と売れちまって
とーい世界の人になっちゃったけど
ほかのみんなはマダマダこれから!
 
オイラがどんくらい力があるか
わからんが、応援していこーと
思っちょります!
 
九州で活動してるので
(立花綾香は関東メインやけど)
機会があれば、ぜひ歌を聴いてあげてください!

んでCD買ってあげて〜
良い歌歌う娘ばかりよ〜