・アナザー家におしかける | かんぶろ

かんぶろ

CANTAのブログ

週末、アナザー家におしかけて
BABYMETALの講義を行った(笑
ちなみに、アナザーは高校時代の同級生で
嫁、息子、娘の4人家族であーる。
 
いつも家には勝手に
ズカズカとあがりこむくらいの
仲なので、オイラが家にきても
嫁&子供達も、なーんもかわらず
ふつーに過ごしてて
メシの時間になると
ふつーにオイラの分まで
用意され(ビール付き!)
ふつーにメシを一緒に食い
一家団欒になる(笑
 
そんな休日の夜、晩メシの時間以外は
居間でアナザーにBABYMETALの動画を
見せながら解説。
 
そして、各所にちりばめられた
メタルの要素?(オマージュ)を
アナザーに教えてもらう。
 
ちなみにアナザーはメタル好き
他にも、色んな音楽を聴いてるので
音楽の知識は豊富である。
 
ベビメタも、だいぶ前に
ちろっと聴いたことはあったが
マジマジとは聴いたこと無いってレベル。
 
なんだかんだと3時間くらい
ベビメタ講義は続いた...
 
しかしまー、アナザーも
よく付き合ってくれたもんだ(笑
 
帰り間際、CDを貸して退散する
 
さてさて、これでアナザーも
モッシュッシュメイトの
仲間入りするかな?
うしししし。
 
オイラのメタルレジスタンスは
まだまだ継続中!
次は君ん家におじゃまするかもよ!