・いや、読んでないし | かんぶろ

かんぶろ

CANTAのブログ









近頃はミクシィやらブログやら

ツイッターやら 日記というか

自己主張をやってる方々が多い




ここ、かんぶろ

たいした話題書いてないにもかかわらず

毎日たくさんの人がアクセスしてくれてる




久しぶりに会う人からは たいてい

かんぶろ見てるよ」って言われる(笑




ありがたいし、そーいってくれると嬉しい




でも、オイラ自身は

ほかの人のミクシィやらブログは

あんまり読んでないのが現状ッス


ってか ミクシィはマイミクが180人超えてるので

全員のを読むのは不可能なんだよねぇ・・・




なんでこんな話してるかと言うと


実際会って話しするときに

その人が 自分のミクシィ(またはブログ)を

オイラが読んでるのを仮定して話をする人がいる




いや~、読んで無いしー」っても言えないので

話を合わせるしかないんだけどね(笑






ちなみに 他人の文章を

ぜんぜん読んでないわけでもない




でも ぜったい読まない人のもあるっちゃーある



読んで嫌な気持ちになるような文章や

あれがキライ、コレがキライばっかり書きまくってる人の
文章は好きじゃないので
わざと読まない(アクセスしない)ようにしてる



ま~、自分のブログやけん

何か書こうがカッテなんだけどサ~


読んで嫌な気持ちになったり

ムキー!ってなる文章はどうなんだろ?


読む価値あるのかな?


なーんて ぽやーと思ったので

書いてみやした。

 

 

 

 

.