・キレれた | かんぶろ

かんぶろ

CANTAのブログ

06-03-15_17-23.jpg

本日も携帯からの書き込み
今週いっぱいは仕事が忙しく
ドタバタしてるので、長文&イラストは

かけないかも

えっと なんだっけ?
そだ、キレたのよ~

頭にくることがあって ブチ切れ!!

じゃなくて~

シモーヌ号(プジョー106ね)の
ライトが切れたの

むーん、バルブなかったっけかなー」って
探したら <普通の人の家には探してもないでしょけどね

お!あった!!

むふ、ゴールドバルブだ(黄色く光る)
こりゃあAZ-1のときにつけてたヤツだな

ツクカナ? <ボンネット開けてごそごそ

いくぜ!光子力ビーム!! ピカー  <バカ

やった!つかえるじゃん

おフランス車らしく黄色バルブ
うーん イイカンジ、、、

あり?、かたっぽのバルブがぐらぐらするぞ

よくみると固定するミミの部分ちょんぎられてる

なんじゃこりゃ、オイラはなしてここを切ったんだっけ?
思いだせん、、、

しゃーない、かたっぽはもどそーっと

むーん、右と左で こんなに光の色が違っていいんじゃろか


ま、ライトが切れてるよかましっしょ

よかよか