\(^O^)/Yahoo!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

なんか



最近思うけど‥‥




ウチゎ男運無いのでしょうか?















みんなそんな物かしら‥‥
























まあ‥‥いっか(^Д^)

彼氏とか居らんでも全然ヨユー





















とか言ってるヨユー

ないです(;ω;`)笑っ














カワイソーカワイソー(´_ゝ`)















ムカつくよね~今の顔(^Д^)
















今日バイトでかっちゃんに

彼氏とゎ健全な付き合いせな

ビンタするっち言われました















Why?w(゜Д゜)w
















いつからパパ的存在になったの?













笑っ















ちゅーか、←(懐)

最近ずっとお口の中が

痛いんですの┓( ̄~ ̄;)┏















舌が痛い(´Д`)














今日で3日なり~(´・ω・`)

早く治らんかな(´Д`)














病院行ってみよー(´Д`)
















とりあえずクソ親父にゎ

ムカついたな‥‥‥‥‥‥

すき屋買って来てくれたき

許すけど!!!
























とりあえず応援団頑張らな(´Д`)!





カレー

























大好きです(^^)
















いま久々にカレーを

作っている最中‥‥‥‥
















玉ねぎのバカヤローっ(>д<)。゜
















涙ボロボロ 出ますた(´Д`)
















みやちゃんの唯一自慢出来る

得意料理がカレーだなんて‥















ハヤシライスとかオムライスとか

シチューのが可愛いじゃん!










じゃん(´Д`)!





















とりあえずまぁ‥‥

とりま‥‥‥ ←















カレーが好きなんですよ(^^)

















カレー→ カレ→ かれ→ 彼

















えっw(゜Д゜||)w























続きゎ Webで (-▽-)b










































んな訳無いよ(´・ω・`)














とりあえず今日も応援団

だったわけです\(^O^)/Yahoo!






今�

昨日ゎ





バイト終わって11じ30分

から焼肉~っ\(^O^)/Yahoo!


バイトメンバー12人だよっ★




















開山ごめんねっ(´・ω・`)笑っ















12人で焼肉とかはじめて!笑っ














5万とか‥‥‥‥
















とりあえずみちお‥‥‥‥






かっこよかったぞ( ̄^ ̄)笑っ















よん~っ;

早く元気になって(>д<)



男ゎ腐るほど居る!

大丈夫!よんなら嫌でも

新しい人がみつかる!
























ウチの前にも現れんかな~(´Д`)














嘉苑ばんざいっ\(^O^)/Yahoo!










1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>