ひさぴ?(^^)
最近毎日のように 5.6.7.8
頭から離れませんw(゜Д゜)w
曲がなったら体が勝手に‥
5.6.7.8 \(^O^)/Yahoo!
でも絶対カワユスなんだから!
りく★さき がんばるぞ(^^)!
真剣 型 考えなヤバい‥(´Д`)
せっかくチア4日くらい
徹夜ぎみで頑張ったのに
今度ゎ型ですか‥‥‥(^Д^)
元気と体力ゎ無限やもんね!
りく!笑っ
頑張るしかないっ(^Д^)
と、言いながら今1じ30分
ちなみにウチ明日専門学校の
オーキャン & 面談‥‥‥
って!面談1回も練習もなんも
しちょらんわw(゜Д゜)w
大丈夫なのかしら(゜ゝ゜)
これで 合格か不合格か
決定するんですわよ‥‥。
なかなか‥‥‥‥ねぇ。
ちかちゃん、気合いやね★!
頑張ってきまーすっ(●^o^●)
絶対パティシエになってやる!
皆に美味しいお菓子作ってやる!
甘いお菓子ゎ 人を幸せに
するけんね(^^)♪
あたしも人を幸せに出来る人に
なりたい。
ダンス三昧(^^)
ダンスダンスダンス‥
チアゎ大変だ。
勇歩、みっちい
ありがとう\(^o^)/
チアリーダー?(^^)
頑張るわっ(●^o^●)
5,6,7,8 ★
ここだけの話し‥‥
ばりカワユスだよ(^Д^)
Green Ciars ★
Here You We Go !
\(^o^)/
タピキング★
やっぱ タピキングの
タピオカが1番だよ~っ(^^)
キャラメルナッツオレ さいこ~(ToT)
今日ゎれんれんが泊まり来て
寝たのゎ朝7じくらい‥‥
そっから爆睡しまくって
1じくらいに起床(^ω^*)
飯高よかったね\(^O^)/Yahoo!
ホントにおめでと~っ(;ω;`)!
れんとずっと試合のTVを
見てましたーっ(●^o^●)
辛島くん かっこいい!
かず‥‥‥‥‥‥‥ 笑っ
甲子園頑張ってね(^ω^*)
筑豊の男最高やいっ!★
んで4じから学校行って
さき★りく★みや★れん で
応援団の事色々はなしあった♪
10じ過ぎまでジョイフルで
話してほとんどの流れとか
決まったあ(>д<)!
衣装もかわゆすなのに
せなやね~っ(●^o^●)♪
んで家帰って来て 今
今一人でチアの動画見ながら
必死に覚えてます(;_;)
テンポ早すぎで覚えるに
覚えきれん(´Д`)

やっと1フレーズ‥‥‥
お先まっくら \(‥)/
とりあえずチアダンス
激しすぎて 汗ダラダラです。
もう 12じ30分 なのに‥
明日ゎ1じ30分からだ★
気合い入れるゼ!(^Д^)
なんだか楽しくなってきた♪
絶対優勝してやるっ!
赤より青より緑が1ば~んっ★