我が妹


末っ子気質なのか、わからないことをとにかく頑張って自分でなんとかやろうとしない


なんかやれって言われたけど、よくわかんないし、何より面倒だなぁ。
とりあえずやってもらえばいいやって考え。



こっちからすれば、わかんないんじゃなくてやろうとしてないだけ。


ちょっとよくみたり考えればわかることを、「だってわかんないだもんフィルター」がかかりやらない。


もうアラフォーのいい年なのに。


専門的な知識がいることならわかるけど、ただサイトにアドレスを登録するだけとか
自分でできるだろ?って思う。



そういうのを嫌がらずにやってくれる旦那でもいればいいけど
まぁ独身だし

このままずっと1人で、上の兄弟みんな死んじゃったらどうするんだ?
まぁ「やってもらえる人見つけるもん」とか言うんだろうな。


とりあえずそういう考えをやめろと注意したら、ちょっとキレてた。


自分が同じ立場で「やって」って言われたら、面倒くさいっていうくせに。

私はお姉ちゃんより若い。というなら、スマホとか私より得意じゃなきゃダメなんじゃないの?