昨日はりおんちゃんの撮影会に
行ってきました(⌒‐⌒)

さんざん悩んだけど、、、


やっぱり

私が今一番会いたいし、
一番大好きなのは
りおんちゃんなの(/▽\)♪


けど、
私はがち恋じゃないから、
2部~www 


1週間ぶりのりおんちゃんは
安定のかわいさでした(*≧∀≦*)



しかも!?!!

「私が来るって聞いたからー」って…








えっ!?
めっちゃ
優しい(///∇///)

てか、
いつもさりげなく優しくて、、、

いつもこっそり尊敬してます(*´ω`*)←





昨日は
人少なめだったから、、、

りおんちゃんといっぱいお話できた\(^o^)/



でもね、、、

やっぱり、
みんながりおんちゃんのとこに
来てくれないと、
りおんちゃんさみしそうだったから、


私がりおんちゃん一人占めできるのは
嬉しいけど、
いやなの(>_<)

みんながもっとりおんちゃんのところに来てくれて、
りおんちゃんが嬉しいほうが私も嬉しいよ(´・ω・`)


私が
りおんちゃんとずっと話してたから、、、


ごめんなさい…




でも
今までで一番いっぱい色んな話
りおんちゃんとできた("⌒∇⌒")



撮影会
難しい…w



でも
楽しかった\(^o^)/
















りおんちゃんが
サインと一緒に書いてくれたメッセージが嬉しくて、
何回も見てにやにやしてますからの投稿w