クリアーズのライブだったよ(o・・o)/



ツインテールのりおんちゃん
めっちゃかわいかった(*≧∀≦*)
私の大好きな
りおんちゃんのツインテール!!!


この前ライブ行ったとき、
人いっぱいで
かわいいりおんちゃんがあんまり見えなかったから、

今日は
一段高くなってるところで
見ようかと思ったけど、

最前行きました(*^^*)


そして、
ライブ中
ずーっとずーっと
りおんちゃんだけを見てたの…


かわいすぎた…(´・_・`)


たぶん、、、
ずーっとずーっとずーっと…
見てても飽きないと思うw←



私はやっぱり
りおんちゃんが大好き!!!
だ!!!よ!!!


時間めっちゃ押してて、
物販の時間あんまりなくて、

1回しか行けないと思って、、、


でも、
りおんちゃんといっぱい話したくて、
りおんちゃんとバイバイしたくなくて、


「やだ(´・_・`)」とか
「どうしよ(´・_・`)」とか

そして、
ずっと手ぎゅってしたままで、、、

ごめんね(´・_・`)



でも、その後
場所移動して物販できたの!w


まだ時間あるか聞いたら
大丈夫!って言われたから、
もぅ1回並びましたw


私もりおんちゃんも二人して、
「また会えたね!!!w」ってw

結局
最後さらにもぅ1回行ったw

何の話したっけなぁ…
クリスマスのこととか
舞台のこととか
ツインテールのこととか
子供みたいってこととか
かわいいってこととか
大好きってこととか、

うん、
下らない話しかしてないねw

まぁ、私は
りおんちゃんが目の前に居るだけで
しあわせだから(*´ー`*)





ほんと、、、
りおんちゃんのこと
大好きすぎてどうしよ!!!






色んな方と
いっぱいお話もできたし、
今日も楽しかったです!

今日もありがとうございました(*´ー`*)


Android携帯からの投稿