行ってきました(*´∇`*)

会場が
ものすごく縦長だったw



私は、、、
色々あって
テンション低めでしたけど、、、




でもでもでも、、、
きゃんちは
本当に!!!めーっちゃ!!!
かわいかった(*≧∀≦*)!!!!!




接触厨な私は、

チェキとお見送り握手で
癒されました(〃^ー^〃)

チェキでね、


いきなり
ほっぺた触られたの(///∇///)

でね、
ポーズどうする?
って聞かれて、

う~ん、、、ってなってたら、

「もぉ~、
いつも私に
任せるんだからw」←

って言われて、


(↑↑↑
これ、めっちゃ
可愛すぎたんだが(*≧∀≦*))

そして、
両手繋がれて…(///∇///)




最近のポラとか
チェキの対応が、

色々激しすぎて、、、

私の顔
基本ひきつってますwww



お見送り握手は、


昼間のイベントのときは、
泣きそうになっちゃって
上手く伝えられなかったことを
ちゃんと伝えて、

そしたら…(´・ω・`)


でもでもでも、、、
まだ大丈夫なはずだから、、、



これからも
会えるときは絶対会いにいくんだ(>_<)!!!


で、
「あした
い~っぱいお話しようね(*´∇`*)」
って言ってくれた(〃^ー^〃)





やっぱり
私はきゃんち大好きだよ(>_<)!!!

いつか、、、
会えなくなるとか、、、
今はそんなこと考えたくないけど、、、


でも、
やっぱりいつかその日は
来るんだよね…


いや、
まだまだきっと大丈夫だから、

これからも
いっぱい会いに行く!!!



明日
3月13日は
きゃんちの誕生日だよ(*^▽^)/★*☆♪







Android携帯からの投稿