仙台は、

VR-natioNってことで、
バンドさんばっかりだったよ!

風男塾の出番の2つ前のバンドさんのとき、

みんなで
ヘドバンしたw

そして、
そのバンドさんが
風男塾のバックバンドでした(゜o゜)

いつもと雰囲気違って
楽しかった(*´∇`*)

この日は
みんなでいっぱい沸いたw

モッシュ?みたいなのしたり、
ダッシュケチャしたり、
ぐるぐる回ったり…(笑)


そして、
私たちは、
福島のホテルだったから、

急いでて、、、

握手は1回だけ。

桃くん
疲れてた(´・ω・`)?

手紙渡して、、、

何話したか忘れちゃった(´・ω・`)

浦正くんとは、
浦ちゃんとあろはるが似てる!って話(*^^*)

たしかに、、、
顔小さいところとか、
目が大きくてくりっとしてるところとか、
似てるよね(*´∇`*)

あとは、、、
虎次くんと狂くんには、
ヘドバンのこと言われたw

私、髪長いから
目立ってたらしい(((^_^;)

涼真くんは
ヘドバンしてくれたw←

光黄くんとは
また生バンドでやりたい!!!
って話


そして、
みんなでバタバタと、
バスで福島へ(*^^*)





Android携帯からの投稿