22(金)風男塾乱舞@渋谷
23(土)VR-natioN@仙台
24(日)Girls-natioN@福島

行ってきました(*≧∀≦*)

もぅね、
この3日間が楽しすぎて、

まだ現実に戻ってこれてない気がするw

乱舞は
整理番号まぁまぁ良かったから、

中央ブロック下手側2列目
行けた!!!

かずほちゃんと連番(^-^)v

も、も、も、も、桃くんが(///∇///)

いっぱいレスくれた!!!

一番嬉しかったのは、
おなじだで、
ゼロズレだったんだけど、

でも、
基本あんまり下見ないから、
指差し来ないだろうなぁ、って
思ってて
案の定、1番は来なかったんだけど、

でもでもでも、、、
まさかの2番で
見つめられながらの指差し(゜o゜)

嬉しすぎた(*≧∀≦*)

あとね、
ラブスパで、
曲始まる前に一列で待機してるときに、

レスがきて、
これは
ビックリしたけど、
めっちゃ高まった!!!

あとは、
雪の夜で
見つめながら歌ってくれたり、、、


いや、
全部脳内だったら
ごめんなさいwww←


てかね、最近、
私には桃くんしか見えないんです!!!←

乱舞も
気がついたら
ずーっとずーっとずーっと
桃くんのこと
目で追ってた!!!

上手行っちゃって
見えないはずなのに、
ずーっと桃くん見てたり、

やばいですね、、、私w

いや、
でも、

桃くんがステージ上で
誰よりもきらきら輝いてたし、
本当に楽しそうだったから、

私は
そんな桃くんを
ずーっとずーっと見ていたくて、、、

本当に幸せな時間でした(*´∇`*)


握手では、

桃くんに私の笑顔ほめれた(〃^ー^〃)

でも、
私の笑顔は
全部桃くんのおかげだよ!!!

桃くんが
いつも私に
いっぱいの笑顔と元気と癒しと幸せを
くれるの(〃^ー^〃)

はぁぁぁぁぁ、
桃くん大好き(///∇///)



…つづく?



Android携帯からの投稿