名取の風ベントの後、


利久で
牛タン食べたー!!!

しかし、
ゆとりすぎて、
まさかの風男塾の出番ぎりぎり(((^_^;)

間に合って良かった(>_<)!!!


上手の最前で、
まみみ、あやちゃん、るかちゃんと
連番!!!


1曲目雨虹で、

健水くんのパートになったら、
まみみとあやちゃんが
内側に入れてくれて、
ピンクのキンブレで全力ケチャw←

桃くんと目があった気がして
若干気まずかったけど、

楽しいからいいんです(*^^*)

もちろん
桃くんパートのときも
全力で(^-^)v


雪の夜は、
桃くんが、、、(///∇///)

いっぱい見つめられてドキドキした(///∇///)



いい男の
桃くんの
「苦しくなるほど~
本気で好きです~」ってとこ、

私の目の前で歌ったから、

もちろん
全力でケチャ!!!


とにかく
ほんとにほんとに
楽しすぎた(*≧∀≦*)!!!



握手は
2回のつもりが、3回

私「めっちゃ楽しかった(*≧∀≦*)」
桃くん「ね!楽しかったね!」
…桃くん元気なくて
心配だった(´・ω・`)
私「体調、もぅ大丈夫(´・ω・`)?」
桃くん「大丈夫だよ!心配してくれて、ありがとう(*^^*)」





私「帰りたくないよ( ´△`)」
桃くん「ぼくもさみしいよ、、、
ほんとに帰っちゃうの(´・ω・`)」
私「うん(´・ω・`)
桃くん、今日は、ちゃんと寝てね!早く寝てね!絶対ちゃんと休んでね!」
桃くん「それは、、、ふり?www」
私「ちがうwww」




私「帰りたくなくて、もぅ1回来ちゃった(´・ω・`)」
桃くん「ありがとう、、、ねぇ、ほんとに帰っちゃうの、やだよ!帰ってほしくないよ(´・ω・`)」
私「(´・ω・`)またいっぱいお金貯めて、いっぱい会いに来るね!!!」
桃くん「うん!バイト、頑張ってね(>_<)」
私「桃くんも、明日頑張ってね!!!」
桃くん「ありがとう、気を付けて
帰ってね(*^^*)」
私「(*^^*)」




ほんとに、、、
桃くん大好きすぎて…(´・ω・`)

絶対絶対お金貯めて、
来月も再来月も
また仙台行く!!!




まなかちゃん
ゆきちゃん
ごんちゃん
るかちゃん
もえちゃん

昨日は1日ありがとう(*´∇`*)



Android携帯からの投稿