行っちゃったw

1/26
名取の風ベントと
Girls-Nation!!!

最初、
風ベントだけだったから、

行かないつもりだったんだけど、、、

Girls-Nationに風男塾出る!!!
ってなって、

ライブあるなら
行きたい(>_<)!!!
って思っちゃって、

日帰りで行くことにしました(*^^*)


風ベントは、、、
楽しいけど、
やっぱり
イスに座って見るライブより、
立って騒げるライブのほうが
私は好きかな(*´∇`*)

上手の2列目の一番はじに
座ってたんだけど、
桃くんすぐに気づいてくれた(///∇///)

まぁ、
1部は桃くんずっと上手だったからだけどw


握手は1部×2、2部×2
ポラは1部×1

久しぶりの
全員握手で、

桃くんと健水くん以外と話すの
ほんと久しぶりで、

何話せばいいのか
困ったwww


だって、、、
個別の間はずっと桃くんと、
時々健水くん、

他は
光黄くん2回
浦正くん1回しか行かなかったから、、、

そう考えると、、、

私、
桃くんと100回以上握手したのか(゜o゜)

そんなに何話したんだろうw
でも、
楽しかった記憶しかないよ(///∇///)←



昨日は、

覚えてるのだけ、、、


桃くん「きゃんでぃちゃん!
遠征してくれて、ありがとう(*´∇`*)」
私「あのね、行く予定じゃなかったんだけど、桃くんに会いたくて、
来ちゃった!」
桃くん「ぼくも会いたかったよ!
ありがとう(*^^*)」
私「ふふふ(*´∇`*)」


健水くん「今日も一人で来たん?」
私「うん!一人で新幹線で来たよ(*^^*)
でも、まなかちゃんたち居るから、良かった!」
健水くん「そうやんな(*^^*)
来てくれてありがとう!」
私「ふふふ(*´∇`*)」


私「あのね、私、今まで遠征とか全然しない人だったんだけど、、、」
桃くん「あっ、そうだよね!」
私「うん、でもね、、、桃くんのことが大好きすぎて、いっぱい会いたくて、、、(*´∇`*)」
桃くん「わぁ、、、また釣られたw」
私「ふふふ(*´∇`*)」


私「あのね、愛ちゃんの舞台のチケット、
どんどん売り切れてるみたいだよ!」
健水くん「えぇっ?!緊張するから言わんといてw」
私「私は、もぅ3回買ったから、大丈夫(^-^)v楽しみ!!!」
健水くん「3回も!?ありがとう(*^^*)」


まなかちゃんと連番で、
桃くん「ねぇ、きゃんでぃちゃんたちのガチ恋とは種類が違う!って言ってたけど、どう違うの(´・ω・`)?」
私「えっ??あっ、ガチ恋??w
う~ん、、、まなかちゃんは、、、
ガチ恋というか、見守る?応援?親心?う~ん、、、」
桃くん「ぼく、やっぱりまだよく分からないから、今度ガチ恋について、また教えて!! 」
私「分かったwww」


私「あのね、愛ちゃんのブログ
面白いね!!!」
健水くん「ほんとに!?」
私「うん!」
健水くん「それでいいんや!!!
みんなが楽しんでくれてたら、
それで嬉しい!!!」
私「ふふふ(*´∇`*)、
チーズ好きだよねw」
健水くん「そうや、チーズ大好き!」


あと1回は
忘れちゃったwww


あっ
あと昨日は
涼真くんとも
頑張って話そうと思って、、、


私「あっ、野球!」
涼真くん「野球!」
私「野球!野球!」
涼真くん「野球!野球!」
私「wwwwww」
涼真くん「wwwwww」




長くなっちゃったから、
つづく(*^^*)

Android携帯からの投稿