行ってきたw


1人で行ったんだけど、

なっつんとかまなかちゃんとか
居たから、
ほんと良かった(>_<)

…そして、
行ってみたら見たことある人が
いっぱい!ってゆうwww

1部も2部も
安定の「風一揆」から←



そして、
やっぱり、、、
「野良猫マリア」と、
「雪の夜」は

健水くんがカッコ良すぎて、、、
健水くんしか
見えませんでした(///∇///)←

私も、、、
愛の毛布に包まれたいwww



あとは、、、
桃くんがめっちゃ楽しそうで、、、

私もめっちゃ楽しかった(*≧∀≦*)

桃くんが楽しいと
私も楽しいし、
桃くんが幸せだと
私も幸せ(*´∇`*)←

2013年も、やっぱり、
風男塾だなぁ!!!
桃くんだなぁ!!!
健水くんだなぁ!!!

ポラは
1部は、桃くんと健水くんの2ショット
2部は、桃くんと2ショット

そう!!!
2部のとき、
桃くんおかしかった←

2部は他のメンバーもみんな
エスコート?してて、

だから
桃くんも、
階段上がったところに居て、

いつもなら、
ニコッてしてくれるのに、
なぜか真顔で見つめられて、、、

私、何かしたかなぁ…(´・ω・`)
って思ってたら、

真顔のまま
「今日は特別だから、
何でもしてあげる」←

で、
真ん中に移動して、

いつもなら、
「どうする?(*^^*)」
って言われるのに、

また真顔で
「抱いていい?」←


(○_○)(○_○)(○_○)

私「いやですw」←



桃くんwww
やばいwww

握手は、
1部
桃くん×4
健水くん×1

2部
桃くん×10
健水くん×2

覚えてるのだけ…

1部

私「大阪来て良かった!」

桃くん「でしょ!ライブ楽しかったね!」


私「昨日ラクーアで桃くんに握手行った子が
みんな桃くんに釣られたって
言ってたよ!!!」

桃くん「ぼく、釣り師だから!」←


私「私はもぅ、釣られないよ!!!」

桃くん「えっ(´・ω・`)」

私「だって、これ以上釣られて、
もっともっと好きになったら、
どうしていいか分からなくなるから」

桃くん「(´・ω・`)」


私「2部も楽しみにしてる!」

桃くん「頑張るから、いっぱい応援してね!」

2部

2部はね、、、
うん、色々あった…

桃くんの列が長かったの!!!


嬉しくて泣いたw←


そして、
桃くんに

桃くんが釣り師になったのは
私のおかげだ、とか言われたし


でも
私「私は釣り師な桃くんが好きなわけじゃないよ!」

って言ったら、

桃くん「そんなこと分かってるよ
だって不器用なぼくを
ずっと応援してくれてるから(*^^*)」

とか言われて、

また泣いた←


あとは、

桃くん「ぼくは、釣りとかじゃなくて、
パフォーマンスでみんなを魅了したい!」



私「私、桃くんのパフォーマンス好きだよ!!!
いつも見てる!」



桃くん「それはうそだよ」←

そっこう
言い返されたwww


たしかに、、、
健水くんばっかり
見てました、ごめんなさい(((^_^;)


2部の個別は
久しぶりに
釣り師ごっこじゃなくて、

色々話せた気がする(〃^ー^〃)

私の気持ち、、、
ちゃんと伝えられたかな…



楽しかったよ!!!
大阪!!!


てか、やっぱり
ライブ楽しい!!!

あとは、
みんなが居たから
楽しかった!!!←

お世話になったみなさん、
ありがとうございました(*´∇`*)




Android携帯からの投稿