今さらだけど、、、


先週?
大阪行ってきました!!!


もちろん、
桃くんに会うために(*≧∀≦*)



大阪での
対バンだったんだけど、

出演者さんたちは、

しず風&絆
バニラビーンズ
ひめキュンフルーツ缶
そして、
風男塾!!!

あと、
DJ?の人?


しず風&絆さんは、
前にルミネで見たときに
楽しかったから、

密かに楽しみにしてて、、、

やっぱり楽しかった!!!←

ひめキュンさんも、
アイドルってかんじで、

かわいかったし、
曲も楽しかった(*^^*)


私、
アイドルの曲とか
かわいい女の子とか

大好きだから、、、

『やっぱりアイドルのほうが、
楽しいなぁ(*´∇`*)』
とか思ってたんだけど、


風男塾見たら、
結局
\やっぱり風男塾だなぁ!!!/
ってなったwww


今回は
健水くん居なかったから、

もぅ、
私の視界には
桃くんしか(///∇///)←



健水くんと虎次くんの居ない
6人の風男塾、、、

どうなるんだろう…って思ったけど、、、

うん!
楽しかったです(*´∇`*)




握手は、

桃くんテンション高くて、



「きゃんでぃちゃん!!!!!」
って、
テンション高く、
両手広げて?
めっちゃ笑顔で迎えてくれて、、、

上手く文章では
表せないけど、

桃くんの対応が
素晴らしすぎて、

嬉しすぎて
思わず泣いちゃいました←



そしたら、
光黄くんに
「何で泣いてるの?(真顔)」←
って言われたけどwww





桃くんが大好きすぎて、
桃くんに会いたすぎて、

思わず大阪まで
行っちゃったけど、


ライブ自体も
めっちゃ楽しかったし、

行きも帰りも1人じゃなかったし、
いっぱい楽しいお話出来たし、



なによりも
大好きな桃くんに会えたから、


大阪行って
本当に良かったです(*≧∀≦*)


お世話になったみなさん、
ありがとうございました(*´∇`*)






Android携帯からの投稿