とりあえず、
握手だけ
忘れないうちに書くwww


虎次くん
私『全国ツアーお疲れさま!!!
楽しかったね(*^^*)』

虎『ねー!!!いつもありがとう』

涼真くん
私『あのね、今まで見たなかで、
今日が一番かっこ良かったよ(*^^*)』

涼『(*´∇`*)』

蓮次くん
私『れいかちゃんが、、、
めっちゃ号泣してたよ(´・ω・`)』

蓮『ほんまに(´・ω・`)?
でも、今日もかゎぃかった←』
(あっ、れいかちゃんが、ってことですw)

狂平くん
狂『きゃんでぃちゃん(*´∇`*)』

私『お疲れさまです(*^^*)』
(次の桃くんが気になって、
せっかく名前呼んでくれたのに、
すぐ流れちゃって、ごめんなさぃ(>_<))

桃くん
桃『きゃんでぃちゃん!!!
1位だったょ~(*≧∀≦*)』

私『ね!!!ね!!!ね!!!
めっちゃ嬉しい(*≧∀≦*)』

私『あのね、、、
私も桃くん大好きだからね(*´∇`*)』

桃『ぼくもきゃんでぃちゃん
大好き(*´∇`*)』←


高まった(*≧∀≦*)

健水くん

行ったら、
健水くんが、手くるくるしてて、
健『見えたよ!!!
ありがとう(*^^*)』

私『えー(*≧∀≦*)
見えたの??やば~ぃ(*≧∀≦*)』

健『嬉しかった、
ありがとう(*´∇`*)』

私『え~(*≧∀≦*)』

高まりすぎて、
めっちゃ跳び跳ねてたwww←

光黄くん
光『きゃんでぃちゃん!!!
今日は、風男塾のほぅに来てくれて
ありがとう(*´∇`*)』

YGAあること知ってて
ちょっとビックリwww
私『もちろん来るよ!!!←
めっちゃ楽しかった(*^^*)』

浦正くん
浦『今日、YGA行かなくて
良かったの?(  ̄▽ ̄)←』

私『えっ( ̄▽ ̄;)
私は、風男塾のほうが…』

浦『だよな、
きゃんちが一番なんだもんな(  ̄▽ ̄)』←

…このときは
頭が働いてなかったけど、、、

えっ?えっ?
きゃんちが一番って…

ツイッター??
うらまさーち!?!?


うゎぁぁぁぁ(@ ̄□ ̄@;)!!



てかね、
この日は
『my hometown』の健水くんのところで、
ウルトラブルー焚いたんだけど、

そのとき
健水くんこっち見てくれてたから、
気づいてくれたかなぁ、、、
とは思ってたんだけど、

握手のとき
向こうから言ってきてくれたから、
めっちゃ高まった(*≧∀≦*)


あと
桃くんも、、、

桃くんが嬉しそうだったから、
私は幸せ(*´∇`*)



ライブのことは
また書きます(*^^*)




Android携帯からの投稿