行ってきました\(^o^)/



全国ツアー
初遠征!!!

会場が
狭いし、舞台が低いって
聞いてたから、

見えなかったらどうしよう…
って思ってて、、、


開場して、
後ろの1段高くなってるところの
最前
センターよりちょっと上手より


始まって、、、

メンバーがMCのたびに
距離が近い、近い
言ってるんだけど、


私の場所からは
遠くて、、、

ポジション取り
間違えたかも…(>_<)
って
前半思ってたんだけど、、、


後半やばかった(*≧∀≦*)



まず
ラブスパの
健水くんがかっこ良すぎて…(〃^ー^〃)

べつに、
カモンされた訳じゃないけど


とにかく
かっこ良くて高まった!!!


からの、、、
風にのって

もぅもぅもぅ、

桃くんが~(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)




全体的に
桃くんが目の前に来ることが
多かったんだけど、

後半はとくにいっぱいレス
くれた気がする(〃^ー^〃)




なんかね、
えっ!?もぅ終わり??
ってくらいあっという間に
本編終わっちゃって、、、


アンコールからの、
狂平くんソロで
いい男

めっちゃ感動した!!!
狂平くんがほんと楽しそうだった(*^^*)



最後に、
1人ずつ
感想&挨拶して、、、


桃くんが、
『みんな大好き~』って、

私も
桃くん大好き~!!www





そして、、、
まさかのダブルアンコール!!!

今度はみんなで
いい男




やっぱり大きいライブは
楽しぃね(^-^)v


終演後は
握手1周

メンバー出てきて、
桃くんと目があったら、

めっちゃ笑顔で
返してくれた(〃^ー^〃)



握手は、
しおりんと連番したんだけど、

しおりんが桃くんに
『私のきゃんでぃちゃん』←
みたく言ってて、

それを否定する桃くん

私も
その会話が聞こえて、、、

涼真くんと握手してたはずなのに(((^_^;)

しおりんと桃くんの会話に
割り込んで、

『私は桃くんのだから!!!』←


そしたら、
桃くんも、

『ぼくのきゃんでぃちゃん(*^^*)』
って(//∇//)


もぅ、もぅ、もぅ、、、

高まりすぎて
倒れるかと思ったwww


それから、
『新潟来ちゃって
大丈夫だったの(´・ω・`)?』
てきなことを
言われた気がする…

最初に高まりすぎて
あんまり覚えてないけどwww




はぁぁぁぁぁ
やっぱり

桃くんしか!!!
桃くんしか!!!
桃くんしか!!!


大事なことなので
3回言いましたwww




ほんとにほんとに
楽しかった(*≧∀≦*)


絡んでくれたみなさん
ありがとうございました(*^^*)



Android携帯からの投稿